SSブログ

自分でも、苦笑。 [TKR]

昨日の買い物。
HI3F0833a.jpg

こないだ久しぶりに会った友達に言われて、本当に実感。
なんかさぁ、私の今の生活、ほぼ健くんを中心に動いているような。。。
だって、これ全部関連品ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
何かというと、上2ツは佐藤健くんがCMをしてる商品ですね。

CMやってた頃に、見かけたら買おうと思っていたけど
結局見かけなかったからかわなくて、今頃発見した「スゥイートデコチーク」

あと、もちろん「Fit's」のガム。

そして今、私の中で旬の映画「BECK」のイベントに応募ができる
エースコックのスーパーカップ。2個で1回の応募ができます。

。。。。。すでに3回チャレンジしたけど、もちろんハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、安い所でいっぱい買ってきた。
なので、しばらくは主食がカップ麺ですよ。太りそうでヤダな。

フタに付いてるから、開けちゃうと食べないと、でしょう?
誰か代わりに食べてくれないかな。さすがに捨てるのはねぇ。


近頃は胃を悪くしてたので「ほろよい」は飲んでなかったけど。
でも、しばらくは毎日飲んでましたよ〜。
新しくあんず味が出るって聞いてたから楽しみにしてたのに、見かけませんねぇ。
青空リンゴは飲みましたけど。


NTTの光フレッツはもともと入ってるけど、「ポータブル」は使う予定ないからなぁ。
ミニパソコンを持ち歩くようになったら、すごく便利な機能かなぁと思うけどね。


Yahoo!ニュースでは
『2010年上半期のブレイクした俳優』で1位を取ってたしね[手(チョキ)]


昨日の龍馬伝27話。
やっと録画したのを見たんだけど、短いシーンながらも強烈な存在感。
ココ数回、本当に思うんだけど、あんな演技ができるって本当にすごい。

話に入り込んだり、健くんの身を案じたりすると
『あんな痛そうなの、見てられない』とかになるんだろうけど
なぜか私、「すぅっげ〜!!こんなの演技でできるんだ」っていう見方しちゃうのよね。
あと「これが痛いって言ってた所だ」とか。冷静すぎるのかな。

今日、会社の人にその話をしたら、変っていうか、意外って言われた。
『見てられなくないの?』って。
そういうモノなのかしら。
私って、、、、変??

来週はいよいよ、以蔵さんの最期。
健くんがどんなふうに以蔵さんを生き抜いたのか、しっかり観ますよ[目]!!!

ただ今、ちょっとだけ腕が筋肉痛。
やっぱりハコライブ(ZEPPはデカすぎるけど)だと、上に跳ねるから足は大丈夫だなぁ。

タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。