SSブログ

Happy Birthday♪ [FF]

藤井フミヤさん、お誕生日おめでとうございま~~す

今日は48歳のお誕生日ですよ。
(49歳は間違いでした[あせあせ(飛び散る汗)])


んでもって、ファンクラブオンリーのライブがあるのだ。
もしかしてお誕生日当日にライブに参加するのって....初めてかな?
私が行った事がないだけかもしれないけど。

何か誕生日プレゼントを持っていきたい気もするけど。。。。思いつかないな。
それでですね。
来年のツアーが、実は私の誕生日にライブがあったりして。
えへへへへへ。
コレはぜひ、参加しなければ!!!

だってね、私の誕生日は冬だから、ライブ自体があまりなかったりするの。
だからこれからも、誕生日当日にライブがあるのはないかもしれない。

福島だから近くはないけど、遠征する価値はあるかなぁ。
せっかくだから、楽屋招待(FC特典)も応募してみちゃったりして。
これ、本当に誕生日で当たったら、すごいプレゼントだよね。


今夜はコレから寝て、起きたら一緒に誕生日パーティだわ。
ウフフフ。嬉しいな[揺れるハート]
タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA DA FESTA★昼&夜FF 2010 Special Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。