SSブログ

やっと「ポニョ」観た [感想]

少し前にテレビでやってたのを撮ってあって。いつか観ようと思ってたの。



崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



昨日、DVDレコーダーの修理にきてもらって、
思った通り短時間で済んでしまったので
それなりに時間がポカッと空いたのよね。
だから観る気になったんだけど。

面白かったデスよ。
なんかね、ポニョとおばあちゃん達が可愛いね。
でも私はトトロの方が好きかなぁ[るんるん]

あの不思議な状態の説明は一切なしで。
でもジブリだから、それで良いのかな〜

ポニョのお母さんの声の天海さんがハマってましたね。
なんか自分でも、ドコにハマったのか分からないけど
何ヶ所かで泣いてましたよ、私[もうやだ~(悲しい顔)]
もう最近さ、自分でも涙もろいなぁと思うのよねぇ。

新作の公開に向けて、ジブリの作品をいくつかテレビでやるようですね。
時間があったら、観ようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。