SSブログ

ネット復活! [ちょっとイヤな事]

今日、あるお知らせがきて、疑問がとけました。
パソコンによるネット接続も復活したよん[手(チョキ)]

理由はちょっと微妙だけどね[冷や汗2]

だって、第3者がパスワードをいじろうとした形跡があったから
so-net側の判断で勝手にパスを変更して、それから書類でお知らせを送ってきたらしい。

だってさ、その時点で
「すぐにパスを変えないとネットに繋がりません。」
って文章を、数日後に届くような対応の仕方ってどうなの?

こちらは何か壊れたのかと思って、2日も四苦八苦してたのに。。。。

機械のリセットもしたからやり方が分からなくて、
結局サポートに電話してやり方を全部聞きましたよ[ふらふら]


また、それと別なのか関連があるのか…
パソコンから自分のブログにログインできません[あせあせ(飛び散る汗)]

えぇと、どういう事なのだ[exclamation&question]
So-net自体には入れるのになぁ…

あ、この文章とかは携帯からのモノです。
携帯からは異常なく使えてるけど、やっぱりパソコンの方が何かと楽だからね。

とりあえずネット接続に復活[exclamation×2] で嬉しいけど
ブログをいじれるのは連休明けかなぁ[爆弾]


※追記。
今、Safariから入ったら、ログインできた♪
何がダメだったのかなぁ。
次はいつも使ってるFire Foxで試してみよう。

また追記。
Firefoxはダメでした。
何か記憶しちゃってダメなのかと思って、履歴?とかリセットしたけど
やっぱりダメっぽい。
普段はこちらを使ってるから、使えないと不便なんだけどな〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスマジック夏なんだかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。