SSブログ

新しいお弁当 [日常]

ウチの会社のお昼は、今の場所に移動してから30年以上
同じお弁当屋さんにお願いしてたそうです。
周りにお店もないし、会社ばかりだから仕出しのお弁当屋を頼む訳ですよ。

でね、そのお弁当屋さんの事情で、もう閉める事にしたそうです。

私も入社以来、ずっとソコのお弁当でお昼ご飯を過ごしていましたから
なんだか淋しいですね。
でも、そういう移り変わりも仕方のない事なんでしょうねぇ。

本当なら月末までの営業だそうなのですが、ウチの会社の締め日の関係で
新しいお弁当屋さんは今日から。
どこのお弁当屋さんなのか聞いてみたら、あらビックリ!!
ウチから歩いていける場所でした。

以前にココって仕出し弁当屋さんなんだなぁと、自転車で通りながら見てた所ですよ。
会社からウチって、全然近くないんですけどね。
そういう偶然ってビックリしますよね。


さて、体調ですが。
どんどん喉が悪化してる気がします。

たぶん、風邪ですね。
ん〜〜〜、夏の風邪って何をしたら良いのか、よく分からないわぁ。
とりあえず、いつもより早く寝て体力を取り戻そうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉が痛い…ノーカット版DVD2枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。