SSブログ

ノーカット版DVD2枚。 [FF]

昨日、発売日でした。手元にはもう来ております。

F’s CINEMA + Spring Fever [DVD]

F’s CINEMA + Spring Fever [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(D)
  • メディア: DVD


昨年12月30日に日本武道館にて行われた"F's CINEMA"ツアーファイナル公演完全版と、
今年4月14日に中野サンプラザにて行われた"Spring Fever"完全版を収録した
藤井フミヤの2枚組LIVE DVDパッケージ。

"F's CINEMA"は、初の試みとして本人主演のショートフィルムを幕間に上映しながら
ステージが進行していくという斬新なコンセプトのツアーで、
DVDでもショートフィルムの内容とライブがリンクした状態で楽しめる構成となっている。

一方"Spring Fever"は、笑顔で歌い踊るフミヤが印象的な春ツアー。
おなじみRAWGUNSに加えて藤井尚之、Amazonsも参加、ステージに華を添えている。
全曲をノーカットで収録した2枚組完全版DVDパッケージ。

【完全生産限定盤】DVD2枚組+ライブ写真満載の豪華フォトブック付

どちらも時間のある時にじっくり見たいんですよねぇ。
いつになるかなぁ〜[るんるん]

だって、F's CINEMAツアー自体はとても面白い試みのツアーだったし、
12/30のは最前列だったから記憶が飛んじゃってるし、
Spring Feverツアーはすごく楽しいツアーだったからねぇ。

完全限定生産なので、今の在庫がなくなったら終わりです。
欲しい方は、お早めに[ぴかぴか(新しい)]


今日はファンクラブ会員向けにフミヤさんからメールが来てました。
長崎にいるんですって。何のお仕事かな。
全然チェックしてないから分からないんですが。。。。

秋のツアーで逢えるのを楽しみにしておきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。