SSブログ

こちらで運を。。。 [VAMPS(HYDE)]

ただいま、スーパーカップにて絶賛抽選中のワタクシ、なぜか他で運を使ってしまいました。

VAMPS CHANCE」(←音が出るので注意!)

コレは何かと言いますと。

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


昨日書きましたVAMPSの新譜、買うと抽選ができるんです。
いちおうね、ハズレなしって事で待ち受けとかもらえるんですよ。
せっかくだから、忘れて抽選期間を過ぎちゃうよりは、とやったんです。

そうしたら、3等である「BRONZE TICKET」が当たってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり無欲の勝利なのかなぁ。
今、すごく当てたい武道館イベントは当たらないのにぃ[ふらふら]

でもね、そりゃ、名前も入れてくれてサイン入りの写真........嬉しいですよ[るんるん]

9月に来るそうなので、すっかり忘れてる頃に「なんだろ?」って思うのかな。
ビックリしちゃうね。
どんなのが来るのか、楽しみにしておきます。


ん〜〜〜〜。
それにしても、この勢いで武道館イベントもゲットしたいぞ[exclamation×2]
タグ:VAMPS Chance
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAST発売髪を切りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。