SSブログ

THE GAME 2010東京最終日 [TKR]

今日は会社を休んで、3公演とも参加しました。

休憩時間に、意外と次の公演まで時間がない事に気づき。
キャストはフィルムは見てないにしても、これじゃあ疲れるだろうなぁ、と。

でも、めいっぱい盛り上げてくれて、楽しませてもらいました。
諸事情で大阪に行けないのが悔しかったけど、大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

いっぱいパワーをもらいましたよ。明日から、また日常を頑張ります♪


●THE GAME 2010 ~Boy's Film Show~
2010.8.4(水) 五反田ゆうぽうとホール
11時:1階18列9番、15時:1階7列14番、19時:1階5列19番

アフターゲーム出演者:青柳塁斗、植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、
阪本奨悟、桜田通、佐藤健、平間壮一、三浦春馬、水田航生、柳澤貴彦


さすがに話した内容とか、記憶が混ざりますね。
レポしますが、雰囲気だけ感じ取っていただければ。

ネタバレを見ても、丸っきり楽しめると思いますよ。
回数を重ねても、普通に全回とも楽しかったですもん。

まだ記事が中途半端なので、変なふうになってても怒らないでね[わーい(嬉しい顔)]
明日は仕事なんだもん。何かトラブってたみたいだし。。。
それにしても、アミューズのメンバーは皆さん仲が良いですねぇ。
本当にじゃれ合ってるっていう言葉がぴったりですよ!
知らなかったコも去年のGAMEで名前を覚えて、それから見かけると応援したくなったり。
どう考えても、アミューズさんの戦略にハマってる気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

<健くんの衣装>
やはり3日間とも夜の衣装は全く同じ。
映像収録とかの関係なのかなぁ?
3、4日の夜は春馬くんのケモノ柄のシャツも同じだったし。
アクセサリーも同じかな?ブレスは左手にしてたのは確か。

★11時
横文字の一列入った白地Tシャツ?に袖と身頃がが肘くらいの長さで黒と濃いベージュ
で切り返しの長袖ガーディガンを羽織って袖は少し捲る。パンツは薄いベージュでくるぶ
し上くらい。サルエル靴は昨日とは違った…
ブレスは左手首にキラキラしたのを3〜4色。クリアバングルも左。
ネックレスは短めの小さなチャーム付きを1ツ。

★15時
黒に後ろがたくさんプリントデザインの入ったジャケット
白のTシャツに赤のタンクトックを重ね着。
薄いグレーの緩めのGパンっぽいの
黒のふくらはぎくらいの編み上げブーツにイン
ブレスは同じ、クリアバングルも左
ネックレスはもらった黒いのに黒い雫っぽいチャーム=11時と同じ,

何やら噂によると、11時、15時の回も3、4日とも同じだったとか。ホント?

<やった事に関する内容>
歌の時の健&神木パートと春馬&賢人パートの歓声がスゴかった。
特に「きみに〜」ってところで春馬くんが手を客席に伸ばした時は悲鳴のような歓声が。

初めの登場シーンは後ろ向きに撮影。決めポーズがカッコいい。19時のは違うポーズ。
健くんと隆くんが抱き合ってた。←3回とも。隆くんが抱きついてたっていうのが正しいのか?

★4日11時
1) 箱の中身はなんだろな?
卓也vs春馬 中身は豆腐
最初春馬が卓也の手を掴んで、そぉっと触って豆腐を持ち上げる…とグチャグチャに
ほぼ春馬の独壇場かと思いきや、卓也も正解

2) 伝言ゲーム
見本
健→塁斗→奨悟
「海賊王に俺はなる」

赤チーム リーダー健くん
順番:→通→お客→健→→→隆
「月に変わっておしおきよ」
通の口は似てたけどグダグダ
俺マジ脇汗…

青チーム リーダー塁斗
順番:奨悟→征二→塁斗→春馬→お客→賢人
「そんなこと言ったってしょうがないだろう(えなって」
鳥が犬を間違えた…

途中game時に、隆くんの後ろから通が肩を掴んでてたまに抱きついてた。
隆くんは伝言の最後で気を抜いて曲に聞き入ってた。
健くん、この回はほぼ頷くだけで、ちょこっとだけ手を振ってた。

健くんの声が低くなってた。
ラストの挨拶、毎回多少違う事を言おうとしてくれてるみたいで嬉しい。
ヤギって言われて「メェ」って鳴いてた


★15時
1) 箱の中身はなんだろな。
塁斗vs奨悟 中身は15センチくらいの大きめな亀
2人が必死に触ってる時に、健くんは楽しそうに跳ねてた

2) 伝言ゲーム
「飛べない豚はただの豚だ」←懐かしいなぁ、紅の豚ですね。
赤チーム リーダータカくん
「なまむぎ なまごめ なまたまご」
青チーム リーダー健くん
「繰り返す このポリリズム」


隆くんと奨悟が仲が良いのを実感した回

健くんのラストの挨拶で「なんか楽しくなってきた」ってもう1回曲を。
自分で言いだしたモノの「いいんですか?アミューズってこんな自由な事務所だったっけ?」
ってのが印象深い。

★19時
昼も少し客席へのライトが明るかったような気がしたけど、
夜の回は絶対にライトが明るくなってた。そのせいで暑かったもん。

キャストも東京ラストって事でなんだかハイになってる感じでした。

赤:由次郎くん、水田くん、壮一くん、隆くん、奨悟、塁斗
青:タカくん、健くん、春馬くん、植原くん、賀来くん、通

1) 箱の中身はなんだろな。
隆くんvs賀来くん 中身はゴーヤ
中身を見せた時のみんなの反応が微妙で。だって分かりにくいじゃん。
賀来くん「え、なに系?(軽くギャル男っぽく)」
健くん「イボイボうつる系」
ちょこっと隆くんの手をつかんだ後、ゴーヤをあっさり掴む賢人。
安全な物だと悟ったからか、隆くんにゴーヤで攻撃。
隆くんもゴーヤを掴んだので、箱中でチャンバラっぽくなってました。

賢人「今ので中指を負傷しました。使い物になりません」

2) 伝言ゲーム
赤チーム
お客→奨悟→隆くん→由次郎→壮一くん→水田くん→塁斗
お題は「夢にときめけ明日にきらめけby川藤」
奨悟が自信満々で「素飯、」と間違える

青チーム
お客→春馬くん→通→健くん→タカくん→賀来くん→植原くん
お題は「あの子を解き放て!あの子は人間だ!」
お客さんが切れ切れで丁寧に言い過ぎたせいか、春馬くん全く聞き取れず。
春馬「ちょっと考えさせて」
森さんが「GAME中で春馬くんが言ってる」とか「ジブリ」とかちょいちょいヒントを。
「大丈夫、だって間違うから」と。

その待ち時間が長いのを、ヘッドフォンしてるから様子の分からない
通「なに、もう始まってるの??!」ってたまにパニクって叫んでた。

自分でも、客席からも「奨悟にはなりたくない!!」と春馬くん。
森さんと観客のヒントでなんとか正しい答えを通に伝える
珍しく通がちゃんと健くんに伝えられたけど、タカくんが全然分からなくて。
賀来くん「あの子、通たちと、お風呂、飲んじゃった」


その後の通のコメントが可笑しい。途中、林さんに聞かれながら。
通「賢人、なんで俺のプライベート知ってんの?! うん、飲んじゃった。」

伝言の春馬くんの悩みっぷりが見事で、伝わってく時に伝言が壊れたのを
壁に頭くっつけてダメージ受けてました。
言い終わった時は力つきて座り込んでたし。頑張ったね。



健くんのラストの挨拶、この回も「帰したくないんだよ!」とか言ってくれて、
客席からもう1曲って言われるの待ってたみたいな感じ。

最後の曲の時、みんな弾けまくってたなぁ。
見てるこちらも盛り上がってしまいましたよ。暴れちゃった。

最後の最後、通が泣きそうになってた。よほど楽しかったのかな。

タグ:GAME 五反田 Amuse
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。