SSブログ

THE GAME 2010東京最終日(2) [TKR]

昨日は途中でレポあげちゃって中途半端に[ふらふら]
なんにしろ、時間がないのよね〜。
もう1日休んでレポ書く日を作りたかったわ。忘れちゃうじゃん。。。。

8/4のTHE GAMEの、補足をしますね。
でも2、3日のも混ざってる可能性もアリ。

フィルム自体のネタバレはしませんが、それに関する話をしてたのを書きますので
読む方はご了承くださいね。
しかも、たぶんフィルムを見てからじゃないと、訳が分からないかもしれません。

<トリセツ>
3回とも登場は健くんと隆くんは絡んでました。主に隆くんが健くんにおぶさってた感じ?
次のカレンダーのところは隆くんの肩を噛む健くん。
違う回では隆くんと健くんで一緒にカレンダーを齧ってました。
その次の組体操。誰かが逆立ちしてるのを支えてたり、基本は下の馬をやる健くん。
1度は3人で絡まってるみたいになってたのが面白かった。
最後にみんな集まるところは「みゃ〜!」見たいに叫んでる時があった。
通はバーベキュー担当なんだなぁと思って観てました。

最初にの文字は担当が何度か変わってたみたい。初日のは通りが絵を描いてた。
他の回で文字のみで「by神木」って書いてある時も。


<最初と最後の挨拶>
水田くん「今日の悲劇を。。。(会場中がエ?!って)」
風間くん「脇汗がスゴいですが、頑張ります。」






15時の健くん
「なんか楽しくなってきた。もう1回曲やっちゃう?」

19時の健くん
「なんかさぁ、終わりだと思うと名残惜しくて喋っちゃうんだよね。帰したくないんだよ!」
「とはいえ、やれる事がもうないんだけど。もう1回歌っちゃいますか。」


2、3日のどちらかかな。
「仲間や友達は他にもいるんだけど、この仲間といるのが一番楽しいかも。」

「この髪型ね、親父に似てるなぁと思って。ウチのオヤジ、天パなんですよ。
 なんか鏡見てたら、親父に似てるって思って。俺も大人になったなぁって事ですよ」


<フィルムに関するトーク>
★OPENING
森「流しそうめんって聞いた時、どうでしたか?」
健くん「画期的だなぁと思いました。
前回が缶蹴りだったので、もっと戦いとして広がる感じにしたいと。
でも、俺、春馬と戦ってないんですよね。」

健くん「スゴく力入れてやったのに、作業員の人たちに全部持ってかれた」

森「あぁいう役は初めてだったんじゃないですか?」
春馬くん「そうですね、店主の役だったんですけど、自分的には50〜60歳くらいの気持ちで。」
健くん「こんな(手を震わせる感じ)だったら、限界だね」
春馬くん「ん!長い!!って言われました。」


★GAME-1「伝言ゲーム」
森「スゴく力入れてやってましたよね。しゃくれって周りからはどうですか?」
通「やっと普段の俺が出せたな、と」

しゃくれて何を喋ってるのか分からないようにしてた回もアリ。

★GAME-2 「ミラコー☆RPG」
森「スゴいメイクでしたね」
隆くん「最後まで僕の顔が見えてないんですよ。気持ち悪くなかったですか?」

森「どうして半分ずつメイク落とすんでしょうか?」
奨悟「なんでなんでしょうねぇ。」

森「奨悟くんはギターも弾けるからあぁいうのは楽しかったんじゃないですか?」
奨悟「スゴく楽しかったんですが、お客さんが1人もいなかったのは淋しかったです。
 あのメイク、怖くなかったですか?自分で見て怖かったので。。。」
 「バンドをやりたいって言って実現したんです。」

★GAME-3 「組長のイス」
森「任侠物とかあまりやらないんじゃないですか?渋い役でしたが」
植原くん「あれ着物の足がスースーしてたんですよ。
 ロケが山の中だったので、ぶよがいっぱいいて、刺されました。」
壮一くん「卓也くんと合わせようって言って車の中で練習しました。」

壮一くん「あのワンちゃん、スゴくいいコで吠えたりしなくて。
 リハの時はぬいぐるみを使ってやってたんですが、逃げる時ももっとタ〜っと逃げると思ってて。
 そうしたらチョコチョコって逃げるから、追いつけそうになってました。」

★GAME-4 「かくれんぼ」
森「一転、違った雰囲気でしたが」
賀来くん「前作ではいぼぢの役でしたが、難病を克服して(笑)」
 「シリアスな演技ができたのがスゴく嬉しかったです。」

誰だったかな。。。「みんなでラーメンを食いにいきました。」
戸谷くん「俺、傷メイクしたまま行ったので、こうやって(覗き込んで)見られましたよ。」
 (↑2,3日のどちらか)
 「トイレはスゴく臭かったです」

賀来くん「あんまりハァハァいってた(息の切れた演技)んで、そのうち過呼吸みたいになってきちゃって苦しかったです。」
 (↑コレ言われた後にそう思ってフィルムを見たら、自分もより息苦しくなってきちゃいました)

★GAME-5 「CLUBファイ」
森「リアルにスゴい悲鳴でしたが、皆さん行きたくないですか?」
客席「行きたぁい!!!」

森「スゴい名前でしたが、いろいろやりましたね。白い羽根を付けたり。どんな気持ちでやってたんですか?」
健くん「どうしたらいいか分からないので、風を浴びて、カメラをキッと見てました。」
森「その後の春馬くんの白いギターもスゴかったですね。」
春馬くん「あれ、最初は予定になくて、ギター渡されて『はい』って。」
健くん「フィルムでは音がないですけど、実際はちゃんと歌ってるんですよ」
春馬くん「俳句......じゃなくてポエムを弾きながら」

それぞれの回、急に誰かに話を振って。セリフを言わせる。

11時の回。
森「通くん!何ドキドキしてるんですか。
 みんなすごく決めたセリフとか言ってましたが、どうでしたか。」
通「みんなカッコ良かったですよね」
森「じゃココで、通くんにセリフを言ってもらいましょう!」
通「急ですね!」

15時の回
 健くんご指名でセリフを言う
 照れくさいのか、言った後にスゴく大きく目を見開いて前をガン見。(すごい顔)

19時の回
森「ギターを弾いてる時になんて歌ってたんですか。」
春馬くん「えぇと、、、眠れない時に(健くんが教えてくれてた)...」って覚えてないんですよ。」
森「じゃあ、セリフを言ってもらいましょう。」
春馬「僕が言ったら、誰か指名してもいいですか?」
 MUGO・ん、ビーム付きのセリフを言う。

春馬くん(客席に向かってニコやかに)「誰がい〜い?」健!
 指名された健くん、急に怪我をしたように足を引きずって前に登場。
 去年のセリフを言う★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE GAME 2010東京最終日ゆうちょの新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。