SSブログ

久しぶりのシングル! [T.M.R.]

いつぶりなんだろう。。。。

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: 井上秋緒,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


こちらはアニメ盤。


Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

  • アーティスト: Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


こちらはゲーム盤。DVDの内容が違うんだよね。


Naked arms/SWORD SUMMIT

Naked arms/SWORD SUMMIT

  • アーティスト: 井上秋緒,JJ,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


こちらは通常版。
注文が遅かったので、まだ手元にきてないんだ。

あれ、いつだかのライブで聞いたよね〜、この曲。
去年のイナズマだったかな?
今年は行かないので、聞けるとしたらイヤカンかしら?

付いてるDVDがそうだから、見ると思い出せるね[わーい(嬉しい顔)]


そうそう。ついでにコレも買ってみた。

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2010年 09月号 [雑誌]

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 雑誌


表紙巻頭がT.M.R.で、次の特集がBECKの健くん。
コレは私のためのような編集でしょ、ってね。
写真もいっぱいで良い感じデス。

タグ:T.M.R.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲望に弱い…さ、行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。