SSブログ

滞在17時間でしたが。 [さすらう]

大阪より、帰りのバスで〜〜す。

往復夜行バスの強行軍は、思ったよりスムーズに予定をこなせましたよ。
大満足でした[るんるん]

さいたま発着のバスは楽でいいなぁ。。。。
しかも足下が広いのは助かる。

朝、京都に着いて昼くらいまで観光しました。
今回のお目当ては銀閣寺〜哲学の道経由で〜南禅寺。
たぶんあの辺は修学旅行で行ったくらいで、他は行ってないので。
あ、でもついでに寄っておこうかなと思った永観堂が一番ヒットでした[爆弾]

午後からは、美味しいお店をチェックしてたので
お昼ご飯をゆっくり食べて、少しだけ買い物して。
それから夕方頃に新大阪へ向かって、会場へ。
無事にチケットを譲ってもらって、THE GAMEに参加してきましたよん。
あ、でもね。朝ごはん用にパン屋さんをチェックしてたんだけど
お盆休みでした。。。。
ちょうどオフィス街みたいな所だったからかな。あれは残念だった〜

会場は全然チェックしないで2階最前列ってのだけ聞いてたんだけど、
大阪、小さくてビックリ!!!
最前列とか、ゆうぽうとよりも近そうだったよ〜
最後の最後とかキャスト前に出てくるから、触れそうだったもん。

2階も高さが思ったよりも低くて、端はせり出してたから近くてね。
音響だけぼやけてて聞き取りずらかったけど、見る分には良かったなぁ。

キャストが減った分濃くなるのかと思いきや、話す人が少ないからか
ちょっとこじんまり終わった感じだったのが残念だったけど。
まぁね、回数こなしてきてるから手際も良くなっちゃうしねぇ。
それとも大阪初回だったから、みんな緊張してたのかな。

でも、めっちゃ楽しかった!
あの感じだと15日とかすごく盛り上がりそう。

最後のダンスが今までになくノリノリの健くんが見られただけでも行った甲斐がありましたわ。
だってあんなノリノリなの、初めて見たよぉ[揺れるハート]
弾けてる感じでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。