SSブログ

第23回 東京湾大華火祭 [日常]

私は今まで行ったコトはなかったのですが、友達に誘われていってきました。

8/14に行なわれた東京、晴海の花火大会。
『第23回 東京湾大華火祭』

入場整理券を手に入れてくれてたので、すごく良い場所で観る事ができました。
HI3F0897a.jpg
携帯で撮ったからあまり綺麗じゃないですが。。。

下の方に小さく映ってるのがレインボーブリッジです。
帰りには夜景もキレイに見えて良かったですよ。
この花火大会はけっこうたくさんいっぺんに花火をあげるんですね。
HI3F0895a.jpg
上がりすぎて、もったいないって思っちゃうくらいでしたもん。

晴海の辺も住宅がたくさん増えて、あまり屋台を出せないようになったみたいで。
花火大会の場所自体も、丸っきり屋台が出てませんでした。
会場内の売店みたいな所がありましたが、たこ焼きとか食べたかったなぁ。。。。

地元の川で見られる花火は、近くで見られるので迫力があるんですが
またそれとは違って、威勢の良さを感じられる花火大会でした。
機会があったらまた行きたいですね[るんるん]
タグ:花火 東京湾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。