SSブログ

新曲「今、君に言っておこう」 [FF]

昨日のライブでも歌ってくれました。
ストレートなラブソングです。
LOVEって言っても恋人というより、身近な人へ、かな。

藤井フミヤ、新曲ミュージックビデオは、映画の1年後を描いたスピンオフストーリー!高良健吾が主人公 - シネマトゥデイ


こんなニュース発見。


今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD



この曲、映画「おにいちゃんのハナビ」の主題歌なんです。
久しぶりのタイアップ〜[るんるん]

映画『おにいちゃんのハナビ』(←音が出るので注意。)は9月25日より全国公開です。

本当なら、ファンクラブ会員の先行試写会に応募するつもりだったのに。。。
期限が過ぎちゃった[ふらふら]
↑公式サイトで予告編が見られるんだけど、
その映像にフミヤさんのこの曲が流れて、、、、泣けますな。

とりあえず映画が始まったら、観にいこう。

それにしても、PVが映画の1年後なんて、
そんなコトをよく許してもらえましたねぇ。。。。
ちょっとビックリ!!

最近のCD初回盤には、たいていPVを付けてくれてますが
今回も同様なので、その映画の1年後が見られます。
CD買って映画も見ると、2度楽しめそうですね[ひらめき]

しんみりと良い曲なので、良かったら聞いてみてください[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。