SSブログ

「BECK」舞台挨拶付特別先行上映決定! [TKR]

公式サイトからのお知らせ。

8月28日(土)
「BECK」舞台挨拶付特別先行上映決定!

  ※すでにチケットは完売したそうです。。。

8月28日(土)『BECK』の舞台挨拶付特別先行上映を
丸の内ピカデリー1・2・3にて開催する事が決定しました!

場所:丸の内ピカデリー1・2・3 各館
(ピカデリー1、2・・・・有楽町マリオン本館9F)
(ピカデリー3・・・有楽町マリオン新館5F)
 
 ※3館全て上映終了後に舞台挨拶を予定しております。

日時:8月28日(土)
19:30上映開始(丸の内ピカデリー1にて・22:30終了予定)
20:00上映開始(丸の内ピカデリー2にて・22:55終了予定)
20:40上映開始(丸の内ピカデリー3にて・23:30終了予定)

★20:40の回は終映時間が23:00を過ぎる為、
都条例により18歳未満の方は保護者同伴でもご入場頂けません。

[登壇者]水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、堤幸彦監督(以上すべて予定)

■舞台挨拶上映回チケット発売について
8月28日(土)の舞台挨拶付上映の回は全席指定席・定員入替制での上映となります。
舞台挨拶付き上映をご鑑賞頂くには入場指定席券が必要です。
一般(1800円)、大高生(1500円)、中学、小人、幼児<3歳以上>(1000円)、
シニア(1000円)、夫婦50割(お二人で2000円)

との、お知らせでした[わーい(嬉しい顔)]

って、完売してから書いてもお知らせの意味ないか[あせあせ(飛び散る汗)]

発売が平日の夕方って、あまりにもヒドいですよね。
仕事中にも関わらず、こっそりと携帯と格闘してました。

が、自分ではサイト内に入る事もかなわず[もうやだ~(悲しい顔)]
帰宅するまで格闘しっぱなしでしたが、なんとか友達がゲットしてくれてました。
本当にありがとうぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

夜中の舞台挨拶って、ちょっと面白そうですよね[かわいい]
こないだは早く並びに行ったのにあまり見えなかったから、
今度はもう少し近くで見られると良いなぁ[目]




あ、ここでこんなコト書いても仕方ないんだけど、ちょっとビックリしたので。

今日の通のブログ
いつもUVERworldのTAKUYA∞くんのコトを尊敬してるって書いてるの見てて
西川ちゃんの弟分だよな〜って思ってたんだけど。

通×TAKUYA∞くん×西川ちゃんの組み合わせでラーメン食べたって、すごいな。
ちょっと見てみたい光景だわ〜


それだけ。


なんだか、芸能界ってアチコチで繋がる事が多くって面白い[ひらめき]
あ、私の好きなアーティスト通しが、っていうコトね。

タグ:Beck 舞台挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。