SSブログ

稲葉浩志「Hadou」 [B']

久しぶりのソロアルバムです。
発売日からしばらく過ぎちゃったけど、やっと聞き始めましたよ。
あ、ちゃんと発売日には届いてましたけどね[るんるん]


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD


これは初回盤。オマケのDVDが豪華なんですよ〜

6年ぶりのソロツアーもそろそろ始まります。
自分ではGETできなかった武道館のチケットも
いつもお世話になってる相方のお陰で行ける事になりました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとぉぉぉ!!
(ここ見てないだろうけど、言っておく)

ライブまでには予習しなくっちゃ。
昔のソロの曲、全然聞いてなかったからね。

まだちょこっとしか聞けてないけど、NEWアルバムはやはり稲葉節が出てて
めり込んでいくような雰囲気が、また良い感じです★
なにやらウィークリーで1位獲得したとか。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

自分が落ち込んでる時には、聞かない方がいいような気はするけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は髪を明るめに染めてみました。すっごく久しぶりに自分でやりましたよ。
流行ってる、泡タイプのを試したんですが、けっこう楽しいですね。
まだらになるかと思いましたが、いっぱい泡を付けるのでキレイに染まった気がします。

ちょうど髪が短いんで、できる芸当かなと思いますが。
ロングだと自分で染めるのはちょっと大変ですよね〜
茶髪に伸びた黒い部分が気になってたので、ちょっとスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。