SSブログ

明日のテレフォン [TKR]

明日8/26の『笑っていいとも』のテレフォンショッキング。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]佐藤健くんが出演です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初いいとも。おめでとうございますっっ[かわいい]
昨日の松下由樹さん→今日の水嶋ヒロくん
と来て、次は誰かなぁと思っていたら。。。。

健くんでビックリしたよ〜〜〜。
まだ早いのかなって思っていたから。

休憩時間の電波があまり入らない場所で、なんとかワンセグで観てました。
そりゃ、もちろん録画はしておいたけど、落ち着かないじゃん。
帰宅してバッチリ初めての「いいとも!」って言ったの観ましたよ。
ちょうど会社ではその瞬間の映像が切れ切れで。

ブログでも緊張してたって報告してくれてたけど、電話からでも伝わってきたね。
明日は健くんらしさがめいっぱい発揮できるといいなぁ[手(チョキ)]

タモリさんと何の話をするのか、ストラップはゲットできるのか
ワクワクしちゃいますね。
団体さんで電報も送ったから、もし机の上にあったりしたら嬉しいなぁ[揺れるハート]

にゃ〜〜、楽しみだぁ[わーい(嬉しい顔)]




あ、BECK初日舞台挨拶の詳細でましたね。
2回だけかぁ。。。。手に入るかな。
ちょうど実家に帰ってるから、厳しいのよね。。。。
なぜネットに繋がってからじゃないんだ。勝手に繋いじゃうぞ。

とりあえず、チケget頑張りますっ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。