SSブログ

丸の内ブリックスクエア イルミネーション点灯式&ライブ [FF]

お知らせをいただきました。

『丸の内ブリックスクエア イルミネーション』点灯式にて
スペシャルライブが。。。。

★点灯式日時
2010年9月3日(金) 18:30~18:50
★場所
丸の内ブリックスクエア 一号館広場

 お問合わせ
  丸の内コールセンター 03-5218-5100
 <受付時間>月~土 11:00~21:00
 (日・祝日は20:00まで。ただし、連休の場合は最終日のみ20:00まで)


☆スペシャルライブイベント
点灯式後は、丸ビル1Fマルキューブにて、日本を代表する名だたる名手の、
屋敷豪太・有賀啓雄、松本圭司、飯尾芳史、藤井尚之による
ニューバンド「SLUG&SALT」と、藤井フミヤによるスペシャルライブイベントを開催!

ライブ自体は19:00〜19:30とのコトです。
整理券を当日9時より配布ですって。

今回はカードなどの他の席の配布とかないっぽい。
これっていつもより整理券の手に入れやすさが良いはずなんだけど。。。

私はこの日は行けません。
だって、出張なんだよぉおおお!!
普段なら会社を休むなり早退して向かうんだけど、ムリ。

もっと早く分かってれば、休みの届けを先にだしてたのになぁ。
今さら言われてもムリですよ。。[もうやだ~(悲しい顔)]

出張自体は都内だから、終わってから歌だけでも聞きに向かうしかないわね。
この組み合わせだと、秋からのツアーの雰囲気がうかがえるかな。

楽しみだけど、悔しいぃぃぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。