SSブログ

祝!テレフォン初出演 [TKR]

今日のいいとものテレフォンショッキング、
佐藤健くん初出演でした[かわいい]

いいとも自体はね、メイちゃんの時だかに出演してるからね。

今日は仕事に余裕があったため、時間間際には無駄にそわそわしてましたよ〜いつも休憩してる場所を抜け出して、バタバタしながら
少しでもアンテナ状況の良い場所でワンセグで観てました。
ワンセグ録画もしたぜ[わーい(嬉しい顔)]

自分でも言ってたけど、緊張してるのが伝わってくるモノの
可愛らしくて素敵でした!!!

私は全く知らなかったので、ニュース後の映像は教えてもらえて良かったわ。
テレフォンのコーナー前に控え室を出るところからやってくれると思わなかったし。
あぁいうチョコマカした仕草がらしくって好きですわ。

タモリさんと何の話をするんだろうと思ったら、
やけにブレイクダンスの話に食いついてましたね。
客席からやってって言われて崩れてる姿が可愛かったぁ[揺れるハート]
あと、思いっきり笑ってるところとかね。

私、気づいたんだけど、よそ行きのお澄まし顔より
ちょっと素が出てる感じの方が好きらしいですよ。
たぶん、友達といる時とかってもっとフランクだよね。
あぁいう丁寧な話し方じゃなくて、イマドキっていうか、タケル語(オリジナル)とか使ってそう。
GAMEではそれが垣間見えたから、すっごく楽しかったんだよね。


ん〜〜、増刊号でCM中の話も流してくれないかなぁ。
CM明け、なんだか盛り上がってた雰囲気だったもんね。


髪を切ったそうで、羊さんではなくなってましたね。
1ヶ月未満か。。。。貴重だな。
...と思ったら、GAMEのDVDにはバッチリ入るんですね[たらーっ(汗)]

今の髪型はさっぱりしてていいですね。
Q10ではあの髪型で行くんだろうなぁ。高校生役だしね。
28日にあの姿で逢えるのかと思うと楽しみっ[揺れるハート]


無駄な話。
フミヤさんが出る時(最多出場らしい[かわいい])とかって安心して見てられるんだけど
なぜ健くんの時はこんなにドキドキしてるんだか。
初めてだからっていうのもあるだろうけど。
また同期の子に「身内みたい」って言われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


BECKの初日舞台挨拶チケット、28日に発売ですねぇ。
実家に帰ってるので、ゲットするの難しいかもしれませんが
ぜひ、行きたいなぁ。。。。
頑張ります!!


これからBECK関連のテレビ出演もありますね。
Q10の方も動き出してるようですし。
(衣装合わせとかあったって、AKBのあっちゃんトコに書いてあった。)

ん〜〜、楽しみだわ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。