SSブログ

お、明日はテレビジャックかぁ [TKR]

お知らせがきましたね、たける便で。

明日9/2は映画BECKのメンバーが日テレジャック[ひらめき]

※公式サイトより
9/2(木)5:20~8:00 O.A.内 7:40~8:00頃出演予定
「ズームイン!!SUPER」 (*生放送の為変更の可能性あり)

9/2(木)8:00~10:25 O.A.内 9:30~9:45頃出演予定
「スッキリ!」 (*生放送の為変更の可能性あり)

9/2(木)11:55~13:55 内出演予定
「DON!」 (*生放送の為変更の可能性あり)

9/2(木)13:55~15:50 O.A.内 15:30~15:45頃出演予定
「情報ライブミヤネ屋」 (*生放送の為変更の可能性あり)

9/2(木)16:53~19:00 O.A.内 17:30~17:40頃出演予定
「news every.」 (*生放送の為変更の可能性あり)

楽しみだにゃあ〜[猫]
日テレだと夜にも30分と1時間の特別番組があるみたいね。
そっちの方が、もっと楽しみかなぁ。
映画観て、エキストラやったのとか思い出しちゃったもん。
そういうネタバレみたいの、少しはやると良いな[わーい(嬉しい顔)]


でもね、明日は急きょ会社帰りにもう1度BLACK&WHITEを観てくるんだ[るんるん]

だって、あの可愛い通を生で近くで観たくってさ。
今回の公演は短いからね〜
端の席だけど、けっこう前を譲ってもらえるようになったのだ。
テレビは3日のお楽しみかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。