SSブログ

丸ビルライブ @藤井フミヤ、SLUG&SALT [FF]

先に情報が入ってたら、会社を休んで整理券をもらいに行ったんだけどなぁ。。。。。

本日の丸ビルでの、フミヤさん&尚ちゃんのユニットのライブ。
珍しく他のカードなどでの整理券配布がなくて、並べばもらえるってヤツで。
案の定、いつもよりたくさん枚数が出ていたようです。

●SLUG&SALT、藤井フミヤ SPECIAL LIVE
2010.9.3(金) 19時開演
3階エスカレータ前。

HI3F0953a.jpg
上から見るとこんな感じ。

イスが100個ほど、後ろのスペースにも200人は入りそう。
整理券がたくさん出たせいかは分かりませんが、いつもよりも上の階は混んでない感じがしました。
1時間前に着いた私でも、3階で見る事ができましたもんね。

<フミヤさんの衣装>
薄いグレーのジャケット。袖口を折り曲げてる。
白地にイギリス国旗のTシャツ。
濃いグレーっぽいジーパン?か綿パン。下をロールアップしてる。
茶色の革靴。ボテッとしてて可愛い。
左手首に白っぽいブレス?

<セットリスト>
インストで3〜4曲。

フミヤさん登場。
1.新曲(いま〜、のC/W?)
2.ANOTHER ORION
3.今、きみに言っておこう。(ギター弾きながら)

さすがに上田と丸っきりMCが聞こえない。。。
スピーカーが変な位置にあったので、ちょっと聞こえてくる感じが変だった。

でも、今日は丸っきり顔は見られないと思ってたから、
曲もそれなりに聞こえたし、良い思いさせてもらいました[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。