SSブログ

週1ペースにしよう。 [TKR]

今週の平日中にBECKをもう1度観にいきたい気持ちに駆られてましたが、
週1ペースで我慢します。そうすれば日常生活のモチベーションも上がるし[るんるん]
月末くらいに、満員御礼の舞台挨拶とかあれば良いのにな〜

ってコトで、昨日の記者会見は赤坂だったそうで。
夕方のフジのニュースで流れたって聞いたから、めざましでやると思ったらやらず。

ズームインとスッキリ!でやってくれて、やじうまも流してくれたのが嬉しかったですわ。
CM自体も、もう観せてくれたし[揺れるハート]
そして夕方のミニ番組と、映画のあとのコメント。
けっこうちょこちょこコメント撮りしてて、メンバー大変ですね。
この他にも地方のがいっぱいあるし。

なるべく拾いたいんだけど、落としてるのもありそう。
今日はスッキリ!の中で、向井くんだけのコメントがあったりしたし。

あ、やっとドラマQ10のスポットを手に入れましたよ[手(チョキ)]
グレーのブレザーの制服、似合ってますねぇ。
ん〜〜〜、10/16の初回が楽しみだわん。

あ、昨日の動画があったんで、良かったらこちらへどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。