SSブログ

漫画「君に届け」 [感想]

もともと全然知らなくて。映画化される事によって知りました。

映画は、ハルコレであの綺麗な涙を見てから絶対見るつもりでいたので、
いつか読みたいなぁと思いながらも、機会が無くて。
近所にできたリサイクル屋さんに久しぶりに寄ったら、全巻ではないモノの発見して
ちょっと読もうかな、と思ったらあるのを全部読んじゃいました。


君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/24
  • メディア: コミック



ん〜〜、またバカな能力を発揮。
2,5,6,7,8,9,10,11と読めたんですが、立ち読みしてるっつうのに
ダラダラ涙流しながら読んでましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか、爽子ちゃんが可愛くて、あちこち泣ける。
後半2人がくっついて、ホンワカしちゃいましたさ。
この年の私でもこんなに入り込めちゃうから、若い子なんてそりゃ好きだろう。

今度、穴開いてた巻もちゃんと全部読みたいなぁ。
ネカフェにでも、行こうかな。

あれ、春馬くんと多部ちゃんで観られると思うと、ちょっと楽しみ。



あ、『BECK』
健くんファンじゃないお友達に何人も「面白かった」って言ってもらいました。
やっぱり、嬉しいねっ[るんるん]
私も、また観にいくのが楽しみ。

タグ:君に届け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。