SSブログ

マニアックなはしご [日常]

今日は仕事の休みを取っていたので、せっかくという事で
マニアックなというか、オタ行動で1日が終わりました。

でも、結果的には満足[わーい(嬉しい顔)]

日曜の雪辱も果たせたし★
それにしても、完全に自己満足な行動だな。

実はですね。
まずZEPP東京最終日のVAMPSのメンバーの入り待ちをしてました。
だってラルクは絶対ダメだけど、hyちゃんソロはオッケーな空気が流れてるんだもん。
ココを逃すと次はいつになるか分からないからね〜

日曜も行ったんだけど、タッチの差でhyちゃんとすれ違いで。
K.A.Z.も見られなかったし。その時はアーリーとJU-KENは見られたの。

友達が先にきてたんで合流させてもらって。(割り込みとかしてません)
涼しかったから、助かったけどみんな遅かったなぁ。
窓を開けてカメラを構えて、ニッコニコで手を振るK.A.Z.を発見。
なんとか手を振る事ができました。

そして本命hyちゃんは、タクシーの陰に隠れて登場。
ウチらより前にいた子たちが寄っていって、何か話してました。
で、ウチらは近く目で手を降って。
hyちゃんはサングラスはしてたモノのシャッキリしてて
ニコニコで始めは手を振って(たぶん)、2回目はうなづいてくれてました。

その後、JU-KENは徒歩で来たらしいのが判明。
ジンちゃんはタクシーで遅れてくるとの話でしたが、
私は時間が迫ってたので、そこでお別れしました。


そして、晴れていたら撮影予定だった場所へ、GO!
あまりにも交通が不便な場所で、行きは良かったけど帰りが。。。。
駅まで70分ほど歩いたら、さすがに疲れたよ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初トラ祝1,000,000アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。