SSブログ

祝1,000,000アクセス [日常]

これ、いつからカウント始めてるのか忘れましたが(初めからかな???)
このブログ自体は2004年12月10日、記念すべきアッキーに落ちた日に始めたのですが。

ピクチャ 55.png

1,000,000アクセスを突破しました!

こんなツラツラした文章を読んでくださる方々、ありがとうございます[かわいい]

最近はライブに行く回数も減ってしまったので
レポも減って、何やら自分の日常や思う事など。。。。
たいした事は書いておりませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

たまたま録画していた番組でJANJANやきそばの健くんのCMをゲットしました。
芸能ニュースで流れたのを確保してましたが、ちゃんと流れたのを保存できたのは嬉しいな。
また今までとは雰囲気が違うので、何度も観てしまいそうです。

「ほろよい」のぶどうサワーのCMも始まりましたね。
微妙に今までと違うような。。。。
これもなんとかゲットしたいデス。


今日はですね。
数社集まっての、会社対抗ボーリング大会でした。
1年ぶりのボーリング。

去年よりは少し上達しましたよ。
スペアやストライクも出せたりして、女性だとプラス点があるのもあって
会社内でもけっこう良い点を出せました[手(チョキ)]
他のメンバーもなかなかの高得点で、10社中3位になれました!

ふふふふ。やっぱり勝つと嬉しいですね。


明日はVAMPSの完全秘密ライブだそうで。
どうせ私は行けないんですが、皆さまが盛り上がってるの見てるとなんだか楽しい。
3連休前のお仕事、頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。