SSブログ

VAMPS★完全秘密LIVE2010 [VAMPS(HYDE)]

今日のライブが終わった後、追加の発表がありましたね。

◆VAMPS LIVE BEAST 2010 追加公演
11/12,13,15,16,18,19 ZEPP NAGOYA
12/4,5(土日) 国立代々木競技場 第1体育館


さて、ZEPP TOKYO最終日の9/15
私は昼間にZEPPまで行ったモノのライブは参加しなかったので、
ネット上でみんなが騒いでるのを見て知りました。


『VAMPS 2010年9月17日 秘密の場所でライブをやる』って。

緊急告知 完全秘密ライブ 開催決定
遠方の方はごめんなさい。お客様が集まらなくとも決行します。

イベンター、会場、FCなどへのお問い合わせは絶対におやめください。


すごい、殺し文句ですよね[爆弾]

こんな事を言われたら、みんな必死になるっつうの。
私は行けないのは分かってましたが、様子は気になってずっと見てました。
いろんな場所を推理したり、見に行ったりする人たち。
行きたい人が行けるようにって思いながら様子をうかがってました。

HYDEIST(FCサイト)のWEBカメラで観られるとの事。
会社を出る頃には声も聞こえるっていうのを聞いてたので、ダッシュで帰宅。


今まで1度も繋がったコトなかったけど、ちゃんと繋がりました[るんるん]

画面が小さかったので、ある程度ズームして。
音はけっこう綺麗に出てましたね。MCは聞こえずらかったのでそこだけイヤホンして。
気づくの遅かったから、多少聞き逃しちゃって、残念。


<セットリスト>※例のごとく、拾ってきました。
1 SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
2 REDRUM
3 LOVE ADDICT
4 GET UP
5 DEVIL SIDE
6 VAMP ADDICTION
7 IT’S SAD
8 PIANO DUET
9 LIFE ON MARS
10 HUNTING
11 ANGEL TRIP
12 TROUBLE
13 MISSION
14 Lucy in the Sky with Diamonds
15 HIDEAWAY

E1 MEMORIES
E2 REVOLUTION
E3 SWEET VANILLA
E4 MIDNIGHT CELEBRATION


私が観られたのは「LIFE ON MARS」の途中から。
今日のセトリも、めっちゃ良いですね!!
私の聞きたい曲がたくさん入ってるもん。
しかも、あんな小さいところで。。。。

場所は山梨、甲府のKAZOO HALL
以前HYDE名義でのFAITHツアーで使った場所ですね。
でもって、VAMPSの相方、K.A.Z.の故郷でもある。
偶然とはいえ、当てた方、本当にすごいなぁ。


<MC>
今日はMCが長めの感じがしました。小さいハコだったからかな。


K.A.Z.が山梨の紹介をしてましたよ。
夜はすぐに真っ暗になる。静かな街だって。
1日くらいならなんとか過ごせる、とか。
あるのは、モモとほうとうと。。。。

hyちゃんのMCで
初めてきた人はビックリしたろうね。激しくて熱い人たちで。
怖そうに見えるけどみんな良い人だから。


「mi●i見てたら、当てた人すごかったね。」
って、名前を呼んでくれてましたよ。でも、あの推理は全然関係なかったみたいです。

私も行けないから様子をみて楽しんでたんですが、あのトピは盛り上がっててすごかったですね。
もう絶対そうだ!って空気になった場所が、当たってて良かったデス。
私は行けなかったとしてもね。


「また秘密ライブやろう。今度はあなたの街で」って。。。


「名古屋?そのうち発表あるよ。ほんとは言っちゃいけなかったのに、
 知らなくてK.A.Z.が言っちゃったんだよね。」って。


<感想とか>
小さな画面だったけど、音もはっきりしてたので楽しめました。
遠方でも参加できちゃうのが嬉しいですね。
部屋の中でちょっと跳ねてましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今回、参加した時には聴けなかった曲も聴けたから嬉しくて。

ハコツアー最後にやらかしてくれるわねって思ってましたが、
今回ので久しぶりにhyちゃんへの愛が急上昇しましたよ。
みんなで盛り上がってると、一緒に上がってきちゃうね。
でもまぁ、しばらくライブに行けないから、冷めちゃう可能性は高いけど。

ここでBRONZEチケットのサインがきたら、盛り上がるのにねぇ。
予定は9月ってなってたけど、いつ来るのかな〜〜[るんるん]


名古屋。。。。ちょっと行きたいけど、日程的にフミヤさんと被ってるし、ムリかな。
代々木最終は取れてるし、潔く諦めよう。
オフ会があれば良いのに〜〜〜〜。今年はないのかな?

タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。