SSブログ

40歳おめでとう! [T.M.R.]

今日は2年目の、イナズマロックフェス2日目。

そして、西川貴教さん
40歳お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いやぁ、全然40歳には見えないんですが[かわいい]
相変わらず、お肌もつるつるだしねぇ。。。
羨ましい。

今日は大ちゃんもステージに登場したそうで。
10年ぶり。。。そうだっけか。
もしかしてAD2000か。あれは強烈な印象だったから覚えてるぞ。
炎柄の服がカッコ良かったよね[ひらめき]

なにやら新曲やら新アルバムの話やらでたそうで。。。
来年はT.M.R.15周年だもんね。それくらいしてもらわなくっちゃ!

んでもって、もちろんツアーですよねぇ???

今年は皆さん大人しかったから、来年はツアーかぶりまくったりしそうで怖いなぁ。
とりあえず、T.M.R.とラルクはありそうだもんね。
めっちゃ楽しみでは、あるんだけど[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。