SSブログ

豪雨かぁ。 [B']

皆さま、雨の様子は大丈夫ですか?

今日はB'zのボーカル、稲葉浩志さんのお誕生日。

[かわいい]稲葉さん、45歳
おめでとうございますっっ[かわいい]

もしかして、だから豪雨??
なぁんて。

嵐を呼ぶ男らしいですから。へへへ。

そ、それにしても45歳か。
追いかけてるミュージシャンな方々、そろいも揃って40代なんだな。
なのに、(いや、だから、か?)皆さま、本当に魅力的なのよね〜〜〜

来週は稲葉さんの7年ぶりのソロライブ、武道館。
めっちゃ楽しみ[揺れるハート]

久しく聞いてなかったので(普段ライブに行く曲しか聞かないから)予習中。
新譜は以前のより、稲葉さんらしいめり込み加減が減ったかなぁ。

起きたら、今日は稲葉さんソロ曲を聞きながらお片づけの予定。
だって、3連休で終わらなかったから。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもまだ、あちこち片付けたい箇所はあるので、しばらくは部屋にこもる日が続きそうです。

タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。