SSブログ

今きみ、発売 [FF]

大変遅ればせながら書いてみる。

そしてちょっと、省略してみた。


今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 藤井フミヤ,有賀啓雄
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD



フラゲできましたので、手元にはきておりまする。
最近のアマゾンさんは優秀だなぁ〜

まだ特典のPVは観てません。
だって、映画「おにいちゃんのハナビ」の1年後って話だから、映画を観てからじゃないと、ねぇ?

曲はシミジミする感じでしょうかねぇ。
すごくグッと来る!って雰囲気ではないですが、じわじわ沁みてくるような。
寄り添ってくれる人がいたら、より沁みるんだろうなぁなんて思ったりもします。

それにしても、前に出てるのが「君僕」で今回は「今君」

君が僕を想う夜

君が僕を想う夜

  • アーティスト: 藤井フミヤ,小竹正人,増本直樹
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD



ちょっと面白いですね[わーい(嬉しい顔)]
ふふふ。↑この曲、すっごい好きなんですよ。。。。

今回は珍しく発売日にフミヤさんご本人から(FC会員に)メールが来ましたね。
やっぱりシングルCDって売れないんだろうなぁ。大変だよね。

昨日のウェンズデーJ-POPを録画してもらったので、帰宅して観ました[手(チョキ)]
生放送でライブはオイシイですね。雰囲気がホントのライブみたい。
でも、選曲は大人しめで。ちょっと残念。

方貝のハナビを見に行って&上がってる花火の映像が入ってて嬉しかったぁ。
友達が教えてくれたからWebでは花火が上がるの見られたけど、保存できたのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

ホールの2階から見てる人たちの様子もチラッと映ったけど、あれなら行かなくて正解かも。
遠いし見えなそうだし。


今年の11月からの秋のツアーは大人っぽいのになりそうで、楽しみ。
きっとカッコいい音で、ジャズみたいな踊れるタイプになるんだろうなぁ[るんるん]

今度の私の誕生日は、初めてライブに行きます。
お誕生日ライブって、今まで本当に1度もないので、めっちゃ楽しみ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。