SSブログ

ほろよいスペシャル飲み会@健くん [TKR]

ほろったーのサイトにて、たまぁに行われるイベント
「ほろよいスペシャル飲み会」に、佐藤健くんが登場!って事で、気合いが入りましたよ。
先着2000名とか言うんだもん。
実際は、もっとたくさんの人が入れてた感じでしたね。

今日はたまたまNHKのウェンズデーJ-POPにフミヤさんが出演で、
渋谷のふれあいホール(な、懐かしい。。。)に行けば、
あまりにも多い人数でなければリアルで見られたらしいのデス。

が、そちらは録画もお願いしてあるし、健くんの方が優先。
後で堀北さんののように、動画で流してくれるか分からないからね。
箭内さんとはCMで以前にご一緒してたからか、けっこうナチュラルな健くんでしたね。
この企画自体がラフだから大丈夫なのかもしれないけど、
外向けの感じだと、もっとお固い受け答えが多いもんね。
表情とかもフツーな感じがすごく良かったです。

私は箭内さんはNHKのトップランナーくらいしか知りませんが
さすがやり手のCM関係の方、突っ込みが面白いのあったりしますよね。

それにしても、健くんって。。。。座り直すの多いよね。
あれって緊張してたり落ち着かなかったりするとやるような気がするんだけど。。
表情はそんな感じしなかったんだけどな。

あと思ったの、「ソレ、分かんないです」って言うの、春馬くんと一緒だ。
こないだ「さんまのまんま」にゲストで春馬くんが出てたの見たんだけど、同じ言葉使ってた。
私はそういう受け答えしたコトないんで、へぇ〜って思って観てました。
今はそういう使い方、けっこうするのかな?
いやぁ同じ使い方してるから、やっぱり仲が良いと
使う言葉も似るのかな、なんて思ってしまいましたよ。


う〜ん、健くんがお酒を飲みながら話をしてる姿を観られるなんて、贅沢ですね。
しかも、自分も一緒に呑んでたから、本当に飲み会に参加してる気分。
普通なら、そんな機会はないもんね。
テレビでそういう番組とか、滅多にないし。

本当なら、ちゃんとツイッターの調子が良ければ、
リアルで繋がってる感がもっと強かったと思うんだけど。。
何度か箭内さんが言ってた「一部の方のツイッターが繋がらなくて」の状態でしたよ、私。

新しい呟きがまったく見られなかったもんね。自分もちゃんと呟けなかったし。
それだけが残念だわ〜

久しぶりにリアルな感じで健くんが見られて、嬉しかったデス。
これからたくさん番宣でてくれるけど、ほぼ録画だろうからね。

BECKは、前売りの残りがあと1回。
いつ観に行こうかなぁ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。