SSブログ

深見じゅん「くるみ」 [感想]

この方の漫画は以前から好きなんですが。
古本屋で立ち読みしたら、また全部読みたくなっちゃった。


くるみ(17) <完> (Be・Loveコミックス)

くるみ(17) <完> (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: コミック


これがまた、面白いし可愛らしくて好きなのよね。


みみっく(1) (Be・Loveコミックス)

みみっく(1) (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


今はこれを連載中。こちらも面白いですよ。
この方の本ってば2回もドラマ化されてるのね。すごいな〜


ぽっかぽか 18 (YOUコミックス)

ぽっかぽか 18 (YOUコミックス)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


これは昼ドラ。


悪女(1) (講談社漫画文庫)

悪女(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/11/12
  • メディア: 文庫


これはゴールデンタイムでしたね。

どちらも好きでけっこう読みました。
なんか読んでてほっこりするのよね。作者さんの人柄が面白そう。


今週末は実家に帰ります。
やっと実家にもネットが繋がったので、便利ですわ。
WINDOWSはよく分からないので、母に質問されてもあまり答えられない
頼りない、娘なのですが[ふらふら]

新しいパソコン、いじるの楽しみだな〜

タグ:深見じゅん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今きみ、発売夏ドラマ2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。