SSブログ

芸能界って....狭いの? [好きなアーティスト]

いやね、ずいぶん前からちょこっとずつ思ってたのよね。
ここに書いた事もあった気がするけど。

なんかさ、私、好きで追いかけてるアーティストさんってたくさんいるんだけど、
なぜかその人たちがお互いに交流してたりするのよね。
ちょっと違う感じじゃないの?って人たちが仲良くなってたりして。

最近またいくつか出てきたから、少しばかり変な気持ち。
芸能界って、そんなに狭いのかなぁ?

最近の一番の驚きは三浦翔平くんとアッキー(中川晃教くん)だな。
同じ公演に出演するってだけだけど、普通に会話したりするくらいの
お知り合いにはなる訳でしょう?

あ、三浦くんはね、申し訳ない事に最近やっと認識した人なんだけど
彼、私が最近めっちゃ応援してる、佐藤健くんと仲良しなんですって。
この夏にも、車でみんなでお出かけして、海でバーベキューやったとかって。

そうなるとさ、もし時間があれば健くんも舞台を観にきたりするのかなぁ?なんて。
せっかくなら、我らがアッキーを生で見て欲しいな、なんて思ったり[爆弾]


三浦繋がりで思い出したけど、健くんと仲良しのもう1人の三浦くん、春馬くん。
今公開中の映画「君に届け」関連でたくさん番宣してて、
ハルコレにて見てしまった涙のため、どうも気になって見てしまうんだけどさ。

その春馬くん、地球ゴージャスの前回(2009年)公演に出てた訳ですよ。
まぁゴージャスのお2人は事務所の先輩でもある訳だから、、、、とは言うものの、
「Xday」、観にきてたんですって。テレビでやってました。
あぁ、感想を聞いてみたい、とか思う訳デス。


んでもってですね。
最近は健くん繋がりで応援してる桜田通くん。
これ、前に書いたかなぁ。
彼はUVERworldが大好きだそうで、特にボーカルのTAKUYA∞くんが。

で、ね。
UVERworldって滋賀出身のグループなんですよ。
だから、滋賀出身のT.M.R.な方とは先輩後輩な感じの仲で。
私も1度だけ(だったかな)Match up'で曲を聴いた事があった気がするな〜

そんな事を思っていたら。

毎日更新してくれる通くんのブログに、ついに先日、
「TAKUYA∞くんと西川さんとラーメン食べに行っちゃった」的な文章が。
いやぁ、ビックリしましたね〜

んで、今日のブログにも書いてありましたよ。
「西川貴教さんのバースデーパーティーに行ってきた」ってさ。
いやはや、いつかその3ショット、見せてくれないかなぁ、なんて思ったり。


最近はこの辺が顕著に思ったんだけど、以前もいくつかあったの。


今、HYDEさんが大好きでいるMONORALのAnisさん。
もうずいぶん前になるんだけど、フミヤさんのアルバム造りに参加してて
半年くらいかなぁ?ずっと一緒に行動してたんだよね。
すっごく髪が長かった頃。「可愛い、可愛い」ってよく言われてましたよ。

その後は交流があるのか分からないけど、話は聞かなくなりましたねぇ。

なので、ず〜〜〜いぶん昔にMONORALの曲はライブで聴いたんだよね。
あんまり覚えてないけど[ふらふら]

そういえば、今回の映画「BECK」での
ダイブリの楽曲を歌ってるのが、このAnisだし。
またこんなところでも、接点が。


あと、HYDEさんと西川くんが習ってた英語の歌詞の担当の人が同じだったり。
まぁね、この辺の話はレコード会社がみんなソニーミュージックだから、
それもあったりするのかなって思うけど。


面白いモノですね。
まぁね、私がアッキーにハマったのも、
上川さんを見るために行った「SHIROH」だった訳だしな。


いろんな分野があるからって勝手に思ってはいたけど、
意外に芸能界って狭いのかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q10制作発表かぁドラマQ10の新動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。