SSブログ

アニメ「君に届け」 [感想]

今日の夜中から再放送ですが、始まりました。


君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


こちらのアニメ版。

今、ちょうど映画が公開中だから、ですかね?

原作の漫画も多少は読んだんですが、全部ではないので
アニメを観るの、楽しみデス。
これから毎週、やるみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]
もうね、すでに1話目から観ながら泣いてます。
だってさ、爽子ちゃんがあまりにも健気で可愛くてさ〜

2人の恋模様っていうより、爽子ちゃんが幸せになるか、そればっかり気になっちゃうわ。
あぁ、良かったねぇ、みたいな感じ。

映画は来週に観に行く予定。
きっとこちらは恋に関する事の方に力が入ってそうだから、
春馬くん演じる風早くんがどれくらい爽やかなのか、それを楽しみに行こうと思います[ひらめき]
タグ:君に届け
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。