SSブログ

電化製品の新しいのって [日常]

当たり前のコトなんですが、電化製品は新しくなると機能も良くなりますよね。
そうなると、新しい製品が欲しくなっちゃいますよねぇ。。。。

今、一番欲しいのはPSP。


PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


うぉ、これいいなぁ。。。。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSP-3000ZP)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSP-3000ZP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


こんな可愛らしいピンクのもあるのね。

なぜかと言うと、録画した番組を外で見られるから。
今使ってるブルーレイレコーダーがsony製なんですが、そういう機能があるんです。
そうすると、たまってる録画モノがこなせるなぁと思って。

冬のボーナスで買おうかな。
と、画策中。

あとはね〜、去年も欲しいなぁと思いながら躊躇したのが、これ。




今年は2パターンの働きをする、この形が出たのよね。
だって、お肌の状態は気になるもんで。




値段を考えると、こちらでも良いかなぁと思ったりもする[わーい(嬉しい顔)]
こちらはもう少し考えようっと。



明日は日テレジャックかぁ。
面白いシーンがあるといいな。楽しみ[揺れるハート]
ハンサムライブも出演が決まって。
今年こそはチケット、自力で取れたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「君に届け」4年間の軌跡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。