SSブログ

4年間の軌跡。 [TKR]

本日、写真集が発売です。


TAKERU SATOH PROFILE 2007-2010 So Far So Good!

TAKERU SATOH PROFILE 2007-2010 So Far So Good!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


JUNONの今までの&未公開写真と、最新の撮り下ろし。

写真がJUNONは良いので、見るのが楽しみです[揺れるハート]
発送完了メールは来たんだけど、まだ受け取れてなくて。
アスマートで頼むと、今ならオマケがつきますよん。

見るのが楽しみだわん[わーい(嬉しい顔)]

今日はQ10で日テレジャックでしたね。
ウチのレコーダーもフル活動ですよ。
仕事中もちょこっとワンセグで観てみたり。えへへ。

Q10の番宣でいっぱいテレビに出てくれて嬉しいですね。バラエティとかも。
1ツくらいは観覧にいきたかったなぁ。。。。
まぁ、そういう手をあまり知らないから、難しいんだけどね。



あのね。
昨日の記事を書いた後、ネットをウロウロしてポチッとしてしまいました。
来月にはツートンカラーのPSPちゃんがウチにやってきます[るんるん]

タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

919x178

PSP買っちゃったんですね♪
PSP持ってるんですが、最近使ってません(^-^;
久々に充電して使ってみようかなぁ…
by 919x178 (2010-10-19 13:49) 

mimipon

>919×178さん
はい、買っちゃいました(^^*)
でも手元に来るのは1ヶ月先なんですよ〜
もう、今使いたいのに。。。。

レコーダーの説明書を読んでたら、1つショックな事を発見。
でも、手元に来たら使い倒すつもりです♪
ゲームはあまりやらないんですけどね。どうかな。
by mimipon (2010-10-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。