SSブログ

3部作コレクターズボックス [桜田通]

今年公開になった3部作、DVDで発売デス。




これはコレクターズボックス。3部作とオマケのディスクが2枚。




ブルーレイもありますよん。
私はこちらを買いました。まだ来てないけど。

それぞれバラでもあります。
最初はコレクターズボックスしかなくて、後で考えようと思ったまま忘れてた。

作品としては全部面白かったけど、とりあえず青だけで良かったかな、と思ったり。
通が主役だからね[るんるん]
オマケのディスクが鍵だな。
バラのも少しは映像特典が入ってるみたいだけどね。




まず赤のDVD。




ブルーレイもあります。




青のDVD。




青のブルーレイ。




黄色のDVD。




黄色のブルーレイも。

来ても視る時間がないので、とりあえずは特典だけ視るかな〜

東映チャンネルの電王本編の再放送は、20話まで来ましたよ。
もう少しで半分ですね。
DVDに焼くために編集する際、毎回視ちゃうのが困りモノだけどね[わーい(嬉しい顔)]

タグ:超電王 3部作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。