SSブログ

3種のぶどうのパフェ [美味しいモノ]

今日はちょっとやる気が出ないので、写真だけ。

こないだ新宿高野フルーツパーラーで食べた
3種のぶどうのパフェ 1680円
PA171002a.jpg

たぶん10、11月限定かな。
高野のパフェは月ごとに旬の果物に変わるようですね。
桃とかイチゴとか食べたいなぁ。

上のパフェは美味しかったんですが、下の方がほとんどかき氷だったので
食べ終わったら寒くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に食べた友達の洋梨のパフェも下は同じようだったので、
寒い時期はパフェは厳しいなぁと思ってしまいました。。。

今度はフルーツポンチとかも食べてみたいな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。