SSブログ

籠ってるはずが [桜田通]

ここ数日、具合がよくないのを考慮して、昼頃まで寝てました。
で、起きて家事などして。

そんなに体調が悪い感じもしなかったので、結局出かけてしまいました。
フリー雑誌探しの旅[電車]

が、置いてあると思った店舗2軒になく。
2軒目では店員さんに聞いてみたのですが、取り扱い自体がないとの事。
せっかく出かけたのにぃ[ふらふら]

仕方がないので、土曜に都内に出た時に探します。
ちなみに欲しいのは「風とロック」です。

でね。
2軒目がイオンのショッピングセンターだったのですが、着いた頃にヒーローショーをやっていて。
15時からの仮面ライダーOOO(オーズ)ショーだったようです。

HI3F0034a.jpg
始まる前で知ってたら、きっとちゃんと見てたぞ[わーい(嬉しい顔)]
すんごい人が集まっていて、しかも終わりかけみたいだったので見ませんでした。

でも、お店をフラフラして降りていったら、ちょうどチビッコたちと握手会だったようで。
その時の様子を写真撮っちゃいました[手(チョキ)]

これ、すごくない?
HI3F0039a.jpg
決めポーズ撮れちゃいましたよ。
携帯で撮ってたからタイミングが合わなくて、変なのばっかりだったけど、これで大満足。

オーズは初回から視てますが、脚本が電王と同じ方ってのもあるからか
どうも好きな感じで、初回から保存しちゃってます。今後も気になる感じです[るんるん]


そして。
帰り際の電車。
2軒目へ行ったから、帰りは行きと違う路線だったのですが
こんなのと遭遇。
HI3F0040a.jpg

大宮駅の階段には、こんなのも。でっかいの。
HI3F0041a.jpg

うふふふふ。
出かけた目的とは違ったけど、収穫はありましたよ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。