SSブログ

うそっ、もう? [アッキー]

と、変なタイトルで始まる記事ですみません[ふらふら]

だってぇ、ビックリしたんですよ。
本日は我らがアッキー、中川晃教さまのお誕生日なんですが
もう28歳ですって!!!

[ぴかぴか(新しい)]お誕生日、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
この時代に、日本に生まれてきてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
HI3F0627a.jpg

とは思うモノの、もうアッキーも28歳かぁ。。。。。。
落ちた当時は少年のようなって形容詞をよく使っていたのに
すっかり立派な(?)青年になってしまいましたねぇ。

本日限定でアッキーの事務所の方が面白い企画をしています。
スタッフさんのブログ→VISONにて詳細が説明されてますが
お誕生日メッセージを写真とともにアッキーに送ろうというもの。

順次サイトにもアップされてるので、見てるこちらも楽しいのデス。
ファン友達とお話ししてる気分?

今のアッキーはSAMURAI7のお稽古中でしょうね。
どんな舞台になるのか、楽しみにしています。
こないだ主演の三浦翔平くんが出てたプレミアの巣窟で
ポスター&少〜しだけお稽古姿が見られましたね。

12月にはファンクラブのクローズドイベントもあるし、イブにはライブだそうだしめっちゃ楽しみ★
10日のラブレターズには行けなくって悔しいんだけど。。。。
だって、会社の忘年会なんだもん。行けませんよ〜〜
だから12月はあまり予定を入れて欲しくないのに、みんな重なるんだもんな。

と、ちょっと愚痴ってしまいましたが
アッキーが歌ってくれてる限り、きっと私はその声に魅了され続ける事でしょう。
これからの活動もとても楽しみです。
来年には、久しぶりの主演ミュージカルもあるしね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

珊瑚

ですよ。。。。。。28歳と一週間(汗)
どこに行っちゃったんでしょうねぇ~ あのさわやかだった少年は・・・
今もさわやかったらさわやかなんですが、28歳っすからねぇ・・・

なんかね~ 30歳まであと一歩(笑)
ちょっと複雑な心境になりましたわ。ま、相変わらずアッキーアッキーって言って騒いでいるんですけど(汗)
by 珊瑚 (2010-11-11 18:08) 

mimipon

>珊瑚さん
ね、ビックリですよねぇ(^^)
相変わらずアッキーは爽やかではありますが♪

ホント、30歳ももうすぐなんですね。
アッキーはきっとあのままなんだろうなぁなんて思いつつ。
珊瑚さんがアッキーに夢中なのは、もう分かりきってますからね★
私もずっとついていきますよん。

by mimipon (2010-11-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。