SSブログ

んにゃ〜 [日常]

どうも、書く気が起きん。
書きたい事はいっぱいあるような気がするんだが。

コロプラのイベントが終わっちゃったのも、淋しいしぃ。

仕事もなにやら佳境に入ってきまして。
このドタバタはいつになったら落ち着くのやら。
まだ残業がないだけマシなのかもだが、時間内に終わらせなきゃいけないのも
それはそれで大変なのよ?

そしてストレスが溜まると食べに走るワタクシ、ココしばらく運動なるモノを全くしてないので
どんどん太ってきてる気がする。

今週末は久しぶりにフミヤさんのライブで、踊れるツアーっぽいんだが。。。。
身体が保つのか不安だ。

あ、木曜はSPの映画を観てきます。
それはとっても楽しみである。あ、上↑のも楽しみよ[わーい(嬉しい顔)]

少しは運動して、しかも膝のケアも始めなければ。
今年は寒そうなんで、ほっとくと痛みが出てきそう[がく~(落胆した顔)]

なんとか、日常生活を頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。