SSブログ

拾う神あり [L']

ふぅ。昨夜あぁ書いたのに、今日は残業してきましたよ。
だからかな〜、気力がやっぱりない。

でも、今さっき、テンション上がりました[exclamation×2]

今までね、3回のチャンスがありました。
2011年が明けた瞬間から始まるL'Arc(ラルク)のライブ。

今回はファンクラブとモバイル会員のみの参加という事で
使えるチャンスを全て使って申し込みしたモノの、3度目も今日ハズレが判明。。。

めっちゃ凹みましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
だってチャンスは後1回しかないんだもん。
ココまでハズレてると、この後のも当たる気がしないでしょ???

そうしたら嘆いたつぶやきを見たお知り合いから連絡が。
お友達がチケット余ってるって[ぴかぴか(新しい)]

さきほどご本人からの連絡ももらって、無事に譲ってもらえる事になりました〜〜[るんるん]
[るんるん][るんるん]
めっちゃ嬉しい!!!!

だってね、10年連続で武道館でのフミヤさんのカウントダウンは一昨年終了。
そして引き継いだみたいな形になった、T.M.R.の武道館でのカウントダウンも
去年のみで今年は行なわれないみたい。
だって12/31は氷室さんのライブらしいんだもん。

ってことは、今年私が行くのはL'Arcの年明けライブしか、ないじゃないですか。

他に行きたいライブもないしね〜


すごく心配していたチケットの1ツが確保できました。
ん〜〜〜、良かった[わーい(嬉しい顔)]
hさんありがとうございます。(とココでお礼を言ってみる。)

あとの問題はAAAチケとハンサムライブチケだ。
もうね、今年のハンサムライブは外れたら諦めるけどね。
電子チケットじゃ〜、どうにもならないわ。

AAAはなんとか正面の良さげな場所を、定価以内で手に入れたい。
アミュモバの発券が開始されたら出回ると思うので、そこが狙い目かな。
ま、難しそうならこちらも諦めるけど。
でも、できる限りの努力はするわ〜〜[手(チョキ)]

やっぱりアレか、近頃はあまりライブに行ってないからパワーが出ないのかな。
チケットの事を考えてるだけで、元気が出てくるもんなぁ。
日曜に久しぶりに行くから、パワー充電してこなくっちゃ。

ん〜〜〜、本当に良かったデス[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あやぶん

ラルクチケよかったねぇ~!おめでとぉ!!!

楽しんで来てね♪

あたしはどうやら行けそうにありませんが・・・(笑)


by あやぶん (2010-11-11 10:05) 

mimipon

>あやぶん
ありがとぉ★
あんなにハズれると凹むよね。。。。
微力ながら協力するので、あやぶんも行けますように!!!

by mimipon (2010-11-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。