SSブログ

の〜んびり [日常]

ちょっと最近お疲れ気味だったので、今日はのんびり。

とりあえず気になっていた、髪を切りには行きましたけど。
だって、明日は久しぶりのライブなんだもん。しかも良さげな席。
良い気分で参加したいもんね[わーい(嬉しい顔)]

で、帰宅してお片づけをしだしたんですが。
せっかくなんでってかけた録画モノに、見入っちゃうワタクシ。バカよね〜
アニメ版の「君に届け」を視ながら、ダラダラ涙してましたよ。
今録画できてる12話、全部視ちゃったわ。次回も楽しみ[るんるん]

そしてリアルで「Q10」を視ました。
せっかく家にいるんだもん、これだけはね。
3、4話辺りは周りにスポット当たって平太くんの話が少ない感じがしたから
今日の5話はガッチリQ10との2人の話で、いっぱい平太くんの表情が視られて
楽しかったですわ。良い表情するんだもん[揺れるハート]


そういえば、昼間にアッキーのファンクラブイベントの結果メールが来ましたよ。
私は第1希望が通って、2度目の日曜の夜でした。
さすがに日曜の夜は、みんな参加しずらいのかな。
誰か知り合いがいたら、いいなぁぁ[ひらめき]

わぁ〜い、第1希望だって喜んでたら、夜にもう1通のメールが来て。
クリスマスライブ、ハズレちゃいましたよ〜

すっごい楽しみにしてたのにな[もうやだ~(悲しい顔)]
一般発売にかけるけど、これって来るなってコトなのかなぁ。
去年、アソコで嫌な目に合ってるからね。。。。

もし手に入らなかったら、オーチャードホールのフミヤさんのライブに行こう。

明日はレイクタウンの池田さんのフリーライブに行って、それから市川でフミヤさんのライブ。
2本立てになっちゃった。楽しみ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。