SSブログ

池田聡@レイクタウン [LIVE!!]

本当は12月のバンドライブに行きたかったんだけど、
その日はちょうど観劇予定で、泣く泣く諦めまして。

なので、歌ってるの聞きたいなぁと思っていて。
ちょうどインストアライブがあるので向かいました。
でも、夕方からは市川にてライブだったので、本当にギリ。

●池田聡 インストアライブ
2010.11.14(日) 14時〜(16時からもあり)
イオンレイクタウン 木の広場

40分前に着いたら、前回よりイスが増えてました。
他の方の真似をして小物を置いて、イスの場所取り。
お店をウロウロして、開演5分前に戻りました。
そうしたら、イスの後ろにもお客さんがいっぱい。
今まで何度か池田さんのインストアライブに参加してますが、一番人が多かったかも。

<セットリスト>
モノクローム・ビーナス
月の舟
雪〜あなたがいてくれたら〜
ハナノタネ
君を忘れない

けっこうハデ目なピンクのシャツを着てました。
下はジーパンだったかな。
いつものようにホワ〜っとした話し方で少し話してました。
お客さんが多かったので、喜んでた雰囲気でしたね。

ベスト盤が10/20に発売されて、そのPRでのライブだったそうです。

終演後にはCD購入者にサイン&握手をしてくれてたと思います。
私は終わったとたんにダッシュで駅へ向かったので、見れませんでしたが。。。
だってあそこ、駅まで20分近くかかるんだもん[ふらふら]


来年はバンドライブに行くぞっ[手(グー)]
タグ:池田聡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちゃぶろうママ

どんな様子だったのか検索したらあったので読んでみました。
その日は、娘と約束があり、渋谷のハチ公を見て、それから竹下通りへ行き、それからレイクタウンへ向かいました。
しかし、途中電車が遅れて駅に着いたのが、2時10分。それから森の広場までダッシュ~端から端まで走ってようやく着いたのが2時20分。
遠かった~でもハナノタネと君を忘れないを聞けてよかった。汗だくのまま聞いてしまったけど、池田さんを一目見るだけでよかったかな~
また急いで家に帰りました。
池田さんの歌っていいですよね。
娘がもう少しおおきくなったらライヴへ連れて行きたいと思っています。
by ちゃぶろうママ (2010-11-21 11:26) 

mimipon

>ちゃぶろうママさん
コメントありがとうございます(^^*)
レイクタウンで少しだけ聞けたんですね。良かったですね♪
あの広場は遠くて困っちゃいますよねぇ。
池田さんはギター1本のライブも、バンドライブも素敵なので
いつか娘さんと行ってくださいね★

by mimipon (2010-11-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。