SSブログ

3年間の締めは [VAMPS(HYDE)]

今年はOFF会(ファンクラブイベント)はないのかぁと思っていたら
最後にすっごいの、来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

HYDEさんのファンクラブ会員ツアーで、ディナーショーですって!

昨日お知らせを見た時点では「ムリムリ」って思っていたのに
一晩モヤモヤ考えた結果。。。。。
申し込みしちゃう事にしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
バッカだよねぇ。
今年はせっかく節制生活をしてたというのに、これで全部パァ。
でも、今回は行きたい気持ちが強くって。

VAMPSとしての3年間の集大成みたいな気分で参加だわ。

T.M.R.のも実はファンクラブツアーが同じような時期にあるんだけど、あちらはハワイ。
私、外国行くの怖くてダメなんで(パスポートも持ってません)、その時点でなし。

今回のは国内だからね〜
お金と平日3日休まなきゃってのが、ネックで。
同期の子に相談したら「行った方がいいよ」って言われちゃいました。

あ、でもね、その子が推してるのはディナーショーより
オマケの方に惹かれてるんですよ。ちょっと笑える。
まぁ私もそちらはいつか行ってみたいと思ってたので、確かに惹かれるけど。

きっと抽選になるだろうし、行けたらいいなぁくらいに思って応募します。

そういえば、VAMPSチャンスのサイン付きのがまだ来ないよ。
もう11月も半ばなのになぁ。


ん〜〜、ディナーショーかぁ。
アッキーのしか参加したコトないから、思い出しちゃうなぁ。懐かしい。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

919x178

おぉぉぉ!!!申し込んじゃうんですね!
当たるといいですねぇ。
レポお待ちしてます♪
by 919x178 (2010-11-17 23:09) 

mimipon

>919×178さん
はい、申し込んじゃいます♪
今回はいろいろ条件的に、珍しく申し込めるので。
まず当たってくれないとね(^^)

by mimipon (2010-11-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。