SSブログ

嬉しいメール2ツ [日常]

今日はお届けのお知らせメールが2ツ。
どちらも嬉しいシロモノ。

1ツは1ヶ月待ってた、限定色のPSPです。
もうね、予約してからずぅっと待ってましたよ。
いよいよ手元に来る訳です。
有意義な使い方ができたらいいなぁ[揺れるハート]


そして、こちらもずぅっと待ってた、VAMPSチャンスのC賞の景品。
1度発送が延期になって、やっと発送される時期のお知らせが。

月末くらいに発送なんですって。12月の半ばまでには手元に来るかな。
hyちゃんとK.A.Z.の直筆サインが入ったポスターです[るんるん]
あ、でもね、すごく嬉しかった自分の名前が入るってのは、
ポスターに印字でした。。。
ちょっと残念。

まぁね、直筆サインが当たったってだけで十分嬉しいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

ディナーショーが当たって、その直前とかに来たら、気分が上がりそう[ひらめき]


明日はハンサムライブの、金曜はL'Arcのモバイル2次の結果が出ます。
そして日曜にはディナーショーの当選結果も、ね。
今週は週末に向けてドキドキだわぁ[ぴかぴか(新しい)]

みんなが良い方向ヘ行けたらいいなぁ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年間の締めはきましたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。