SSブログ

嬉しいお知らせ1 [L']

本日はNHK紅白歌合戦の出場者の発表でしたね。


ビックリした〜
私、まるっきり予想できてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


L'Arc〜en〜Ciel  が紅白に出場!!!

10年ぶりですって。
ミレニアムのカウントダウンライブの時と同じだね〜

紅白に出てから、幕張の年明けライブに来るんだね[ひらめき]
やっぱり歌うのは「BLESS」かなぁ。
NHKゆかりの曲ってそれくらいしか思いつかないし。

私はミレニアムはラルクのカウントダウンライブには行けなかったけど
今回は初めて夜中のライブに参加できます[やや欠け月]

えへ。
嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ココ数年、毎年カウントダウンライブに参加してるってのと
好きなアーティストが出てないってのがあって、紅白は録画もしてなかったんだけど
今年は録画しておかなくっちゃ[手(チョキ)]

出てるアーティストの色も変わってきてるみたいだし、見るのもちょっと楽しみだったりします。

とは言いつつ、年が明けてからはバタバタで忙しいから、
見られるのはいつになるか分からないけど、ね[ふらふら]




そうそう。
てっきり勘違いしてたんだけど、VAMPSのディナーショーは
当選者各コース250名で合計750名だと思ってたら
全コース合計で250名だったんだって!

それって、すごく倍率ですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
よく当ったねぇってお互いに当った友達と
功績をたたえ合いましたよ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁお!!!嬉しいお知らせ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。