SSブログ

えへへへへ [VAMPS(HYDE)]

当選日から、発送が何度か延期されて。
やっと手元に届きました。

VAMPSのBRONZEチケット。
抽選でパネルに直筆サインと当選者の名前が入ってるってシロモノです。

HYDEさんの直筆サイン........
や〜ばい、嬉しすぎる[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


皆さんには、ちょこっとだけ見せて差し上げます。

HI3F0080ia.jpg
サインの上の方だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、これは当選者だけのお楽しみ、だもん。
ちゃんとね、マジックがかすれてたりして。
うふふふふ。
変な浮かれ顔になってしまう[わーい(嬉しい顔)]





あ、さっきね
ディナーショーの飛行機便のお知らせきた。
もう2週間前、だもんね[かわいい]
別で申し込んだ友達とも一緒の飛行機だったから、良かった[ひらめき]
タグ:サイン VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁ〜い★Act Against Aids 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。