SSブログ

DVD 舞台「BLACK&WHITE」 [好きなアーティスト]

今年の夏にAmuseの若手俳優たちでやってた
舞台「BLACK&WHITE」の、

DVDが届きました〜[るんるん]

Amuseのショップ、アスマートにて買えますよ。

1度、が舞台に出てるのが観たくて行ったら、
あまりにcuteな通にやられまして、もう1回追加&DVD予約までしちゃいましたよ〜

本編はまだ見てないけど、特典DVDを視ました。
ドキュメントっぽくなってて、裏側がけっこう見られて嬉しい。

ちょうどこの稽古中に、通の夏のイベント用に撮ってた
稽古場に来るみんなを被りモノして驚かすっていうのを思い出すなぁ。
だって、後ろの景色が同じだから[わーい(嬉しい顔)]


ホント、アミュメンは仲が良いよねぇ。
THE GAMEのイベントの時は、みんな素が出てて面白いんだけど
こういうの視てても、思う。
年末のハンサムライブがまた、楽しみだわ〜[かわいい]


これで舞台映えしてて気になって、今度初主演の水田航生くんの
舞台「甘男」も観に行くし。
どんどんAmuseさまの策略にはめられてくワタクシ。。。


毎回アドリブになってた、オカマの薔薇の無茶ぶりダンスシーンが
けっこう収録されてて面白い。
私が観に行った日も入ってて、嬉しかったな。

あと、楽日の終演後の1人ずつの挨拶とかもね。

今年中は難しいかもしれないけど、本編DVDもガッツリみたいです[目]
通の可愛らしいシロ、楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。