SSブログ

SAMURAI 7楽日 [アッキー]

23公演あった舞台「SAMURAI 7」の楽日です。
アッキーこと中川晃教さんのウキョウさま、見納めに行ってきました。

さすがに楽はお客さんが多いからか、トイレの列が長くて
席に着くのが開演ギリの時間になってしまいました。
行ったら、隣りの席がお友達でビックリ! 近くにも。
やっぱりFC席だから、アッキーファンが固まってたんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

●舞台「SAMURAI 7」
2010.12.5(日) 開演18時
青山劇場 M列31番

席は通路後ろのサブセンター通路寄り。
距離は少しあるけど、すごく観やすかったです。
隣りのセンターブロック1列関係者席で、ちょっと笑えました。
だってカテコ中にザァッといなくなるんだもん。

アッキー、今日は珍しく声の調子が少し良くなかったです。
セリフの声も低めになってた事が多かったし。
歌を伸ばす時に少し辛めでしたね。
でも、そんなコトは気にならないくらい、ウキョウさまは良かったです[揺れるハート]

そして前回から一週間。
全体的にずいぶん良くなっててビックリしました。
だって、観られるようになってるんだもん。

先週観た時は、悪役であるウキョウさまの印象が強くて
7人のサムライたちの印象が負けてしまう感じでした。
でも、今回はまだ多少ウキョウさまが強いモノの、
やっと釣り合いが取れそうな力強さが出てきていて。

気持ち的には、やっとこれで初日って感じかな〜とか思いつつ。
本当ならココから2週間経て、もっと良くなって欲しかったですけども。

翔平くんと西島くんが格段に良くなってました。
セリフも変わってないのに、気持ちの動きが見えるようになっていて。
ところどころ悲しいシーンなのに、笑みが浮かんでしまいました。



うん、もっと書きたいけど、今夜はココまで。
だって、明日は普通に仕事なんだもん。



本当はアッキーのウキョウさま、もっと生で観たかったけど
ちゃんと見納めができて良かったです。
あとでDVDで視られるのが、めっちゃ嬉しい[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。