SSブログ

会社の忘年会 [日常]

本日は仕事の後に会社の忘年会でした。

いやぁ、ココ数年、参加者が減ってまったり雰囲気で。
3時間半もいましたよ〜。
後半はダラダラの雰囲気でしたけども。

ま、1年に1回くらいしか飲み会なんてないしね。
たまにはいいでしょ。

帰宅したらディナーショーの行程日程表がきてました。
が、問題の帰りのバスの時間。
ホテル2時半発で、観光付き。ビックリだよ〜
ま、自分たちでいろいろしなくてすむから、楽ではあるけども。

そして今日メールできた、ドレスコード。
『カジュアルフォーマル』って、微妙な表現ですね。
ドレスコードなんて、早く言ってくれなくちゃ困るよぉ。
だって、服とか用意するでしょう。
あまりに皆さまが大変な格好をしてきそうだったから???

私はまだ服は決まってなかったので、これから考えます。
どうせそんなに素敵な服は持ってないしねぇ。
小物でなんとか、って感じにできるかしら。

それにしても、もう富良野ヘ行くのは4日後ですよ。ビックリだな。
まるっきり用意してないので、そろそろ始めなければ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。