SSブログ

舞台「甘男子〜あまだん〜」 [舞台]

この前、観劇した舞台ですごく良い雰囲気だったので、初主演するという舞台が観たくなって。
アミュモバ先行にてチケット予約したら、取れました。

水田航生くん主演、舞台「甘男子〜あまだん〜」

●森永チョコレートPresents 舞台「甘男子〜あまだん〜」
2010.12.11(土) 14時開演
俳優座劇場 M列 8番

少し前に六本木ヒルズでのイベントもあったりして。
もう明日は千秋楽ですね〜
私が観た時は最後に「ありがとうございました!」って一言だけだったけど
やっぱり千秋楽は一言ずつあったりするのかしら?

内容は、概要を知ってたのでだいたい読めましたが、
メンバーを揃えてく過程の水田くんのお芝居が良くて、楽しめました。
中盤以降はなんとなく先が読めてしまいましたが、それでもウルッと来る場面もアリ。

ダンスや歌もちょっとずつありましたが、あれは口パクなのかなぁ?
まぁそれほど気になりませんでしたが。

水田くんのセリフ量が半端なくて、大変そうなのに上手くこなしてました。
ちょっとパンフ買おうかなぁと思いましたもん。値段に負けたけど。

あちこちでこぼれんばかりの水田くんの笑顔がまぶしかったです。
さすが『笑顔同封』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

けっこう楽しめたので、観る事ができて良かったです。


あ、俳優座劇場って、スイートベイジルから近いのね。
あの位置に劇場があるなんて知りませんでしたわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。